メインブログの方で
リフォームの記事を読んでくださったお友だちから
「ぜひ送りたいものがあります!」とメッセージが。
サプライズということで
まあ何かしら?とワクワク待っていました。

そして数日後に届いた荷物を開けてみると…

IMG_20180523_091115

えっ?!






IMG_20180523_214031


わあーーーーー!


これは2年前にリビングのリフォームした時に
処分した子どもたちの絵じゃないですか!!


キャンバスにプリントされてる!

IMG_20180523_214240


いっくんのかいじゅうと
IMG_20180523_220929



はるちゃんのツルカメ!
IMG_20180523_220915


いやこれデータ渡したりしたわけじゃないから

元画像はブログのこれですよ!?

スクリーンショット 2018-05-23 22.11.08


子どもの線はそのまま残してめちゃキレイになってる!

釘の跡とか消してあるんですよ!


学校から帰ってきた子どもたちに見せたら

1805231

感動してました。

だってこの絵はもうふすまとともに
トラックの荷台に乗せられて処分されたものだから。

こども部屋ができたらそれぞれのスペースに飾るそうです。

IMG_20180523_214316


お友だちがキャンバスプリントのサービスを
やっているのは知っていたのですが
head_logo
こういう子どもの絵をそのまま、みたいなのがあるとは
知らなかったのでびっくりしました〜。

このステキサービスはこちらでご依頼できます!↓
kids_banner

ご興味ある方はぜひに〜