はるちゃんお気に入りの服がありまして
グレーにピンクの水玉のカーディガンなんですが

しょっちゅう着ているので
それ着てる写真めちゃ多いし

11
↑それぞれ別の日↓
56


学校で教室に貼っていた自画像でも
そのカーディガン着てるし


36
(もう学年ラストなので持って帰ってきた)

以前地元のケーブルテレビにはるちゃんが
1.5秒くらいちっちゃく映った翌日に、学校で先生から
「昨日テレビに出てたね」と声掛けられて
あれだけでよく気づいたなと思ってたら
「水玉の服でわかった」と言われたってくらい
はるちゃんといえばこの水玉って
一部では認識されてるほどなんですが

ホントにヘビロテで着ているので

24

あちこちほころんできました。

刺繍でごまかすのも手ですが
ニットはほつれた部分に編み目がはっきりわかるので


36

針で目を拾って穴をふさぎましょう。

糸をグレーにしようかピンクに合わせるか迷ったんですが
ぴったりの色の刺繍糸が手持ちになくて
結局その2色を混ぜたような紫の糸にしたら
意外と目立たずいい感じでした。


59

おー、ほとんどわからなくなった!

はるちゃんは今シーズンまだまだ着る気まんまんですが
そろそろ春らしい服に切り替えたいな、
でも寒い日多いんだよね…