卒業証書入れと胸章のミニチュアを作り、
さてこれをイヤリングにするとなると
左右にひとつずつつけることになるかな?
と考えていたのですが
実際の私の髪型はアシンメトリーで
片耳は隠れてしまうので

いつもイヤリングは見えてる方の耳にだけつけるから
ふたつを合体させてひとつのイヤリングにすることにしました。

胸章の方、先にイヤリングにしていたので
(イヤリングっていうかノンホールピスですね。樹脂製。)
ここに卒業証書を組み合わせます。

てっぺんにヒートン(ネジ9ピン)をつけて…

ぶら下げさせたほうが絶対かわいいと思うので
チェーンで長さを出します。
証書入れの色合いに合わせると
シルバーとかより金古美のチェーンかな。

で、丸カンを閉じ…あっいけね
これ絶対ヒートンとつなげてから本体につけるべきのやつだ。
(いったんはずしてやり直しました)

長さこれくらい?
あんまり伸ばすと肩に届いちゃうし
短すぎて胸章に隠れてもいけないのでね。

できました!

うーん自撮りモードにして撮ったけど
どうしてもプラプラして証書がブレる^^;
いい感じです、卒業式につけていきますよ!
ちなみに祝辞はこれから考えます!(卒業式は火曜日☆)
さてこれをイヤリングにするとなると
左右にひとつずつつけることになるかな?
と考えていたのですが
実際の私の髪型はアシンメトリーで
片耳は隠れてしまうので

いつもイヤリングは見えてる方の耳にだけつけるから
ふたつを合体させてひとつのイヤリングにすることにしました。

胸章の方、先にイヤリングにしていたので
(イヤリングっていうかノンホールピスですね。樹脂製。)
ここに卒業証書を組み合わせます。

てっぺんにヒートン(ネジ9ピン)をつけて…

ぶら下げさせたほうが絶対かわいいと思うので
チェーンで長さを出します。
証書入れの色合いに合わせると
シルバーとかより金古美のチェーンかな。

で、丸カンを閉じ…あっいけね
これ絶対ヒートンとつなげてから本体につけるべきのやつだ。
(いったんはずしてやり直しました)

長さこれくらい?
あんまり伸ばすと肩に届いちゃうし
短すぎて胸章に隠れてもいけないのでね。

できました!

うーん自撮りモードにして撮ったけど
どうしてもプラプラして証書がブレる^^;
いい感じです、卒業式につけていきますよ!
ちなみに祝辞はこれから考えます!(卒業式は火曜日☆)
コメント
コメント一覧 (1)
こんなんつけてる人見かけたら
絶対「よく見せて!」って話しかけちゃう!