今更な感じもしますが
meiji THE Chocolateのパッケージで
アクセサリーを作りましたよ。


IMG_20170708_164237

デザインカッターで切り取ります。





IMG_20170708_164355

こ…ここ慎重に…





IMG_20170708_164526

キレイに切り抜けました。



IMG_20170708_164619

レジンでコーティングします。
裏面に輪っかにしたマスキングテープを貼って
固定しておくと作業しやすいです。




IMG_20170708_164807

気泡が入ったら針でツンツンして。



私はUVライトを持っていなかったので
太陽光で硬化させます。
晴れの日に日当たりいいとこで10分位。

IMG_20170708_164742


カチカチになったら
ピンバイスで穴を空けて
ノンホールピアスパーツをつけます。


IMG_7psjow


裏面の模様もかわいいよ。



IMG_20170709_151525

けっこう存在感ありますね。

私のスマホ、インカメラにすると
自動で美白モードになってしまうのいつも忘れて
ぼやけた画像になっちゃってますが。


けっこう目立つので、つけてると
「それチョコレートの?」って気づいてもらえたりしました。
「これ作ったんだよ〜」って会話につながります^^