運動会から帰ってきて気がついたんですが


1710022

お弁当に入れるの忘れたーーーー




↓これは去年のお弁当なんですが、
14482890_1178395865553312_27304253856940032_n
この左下の揚げ物ゾーンにあしらってある、
このにんじんを作ったのに忘れてたんですよ!

これはにんじんをうすい輪切りにして塩を入れたお湯で軽く茹で、
お花の型で抜いてストローで穴をあけたものです。

そうそう、去年のお弁当に入っている
水玉模様のうずら卵を今年も作るつもりでいたのに
朝になって食用色素をどこしまったかわかんなくなって
今年は急遽ぴよこのうずらにしたのでした。

1710023


計画立ててやろうとしてるのに計画通りにできないの
ホント不思議ー(ひとごと)