【前回】
友人に贈るアイシングクッキーの
乾燥段階で盛大に失敗した


クッキー、余分に焼いといた分があったんですが
はるちゃんが
「これ食べていい?食べるね」
と言って食べちゃってたので
またクッキーを焼き直して
アイシングをやり直しました。

IMG20230422151553

うん、うん、あのー
2回目はね、慣れて作業もちょっと早くなるし
結果的には最初に作ったのよりいい感じになったんじゃん?

アイシング足りなくなって塗りきらなかったのあるけど。

1台、鼻先(?)の黄色塗り忘れてるけど。


乾燥で失敗しちゃった方と比べると
IMG20230422191049

あーっホラもうやっぱやり直してよかったーっ
これ(奥の方)はとても送れないわエーン


なるべくかわいい子を選んで缶に詰めて…

IMG20230422152325

下の方には型抜きクッキーが敷いてあって
まわりにはフロランタンを詰めました。
なんか砂地の道路っぽいかなと思って。

先方に届いてすぐヘビちゃんが
お礼のLINEを送ってくれました。
ツイートもしてくれた(*´∀`*)


フロランタンの粉かぶりまくってて
すごい荒れ道走ってきたみたいになっとるね、と言ったら

砂漠走ってドロドロになるシーンあるから
原作に忠実だよって言ってくれました。
やさしい(´ε` )ありがとう


これは余ったアイシングと余ったクッキーで
はるちゃんが練習したやつ

IMG20230422222954

限られた色(残ったやつなので)だけでがんばってる







ーーー
 
《YouTube》
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!