FF6E2406-2808-45D3-844C-24DF550D1D43

はるちゃんはめちゃくちゃ絵を描きます。

紙があればとにかくなにか描く。
小さい時の私か!

F7AAB87F-0FE7-4004-8D43-C20B388F25CB

私がめっきり使うことが減ったコピックも
最近は取り入れてめっちゃ描く。

主に好きな漫画の模写。

FA0F2180-F54A-40DC-914F-0CA91ED76B87
↑はるちゃんがコピック使って描いた
 『鬼滅の刃』の善逸

iPadで描きたくなるのはわかるけど
私が日中はほぼ使用中だからなー

で、電気屋で2000円くらいで売ってた
こういうお絵かきボードを買ってみました。

F01F192A-9572-4E81-B12F-60D7914579C6


CCBFC12B-E8B3-4CF2-882E-AADE4061FD6B

昔あったお絵かきボードの「せんせい」の
デジタル版みたいな。


消す時はボタン一つでパッと消える。
「ひとつ戻る」や「消しゴム」機能はないので
そのへんも『せんせい』とおなじですね。
どうでもい落書きで手を動かしたい時用って感じ。


はるちゃんに持たせると
最初に描いたのがこれ。


63890A92-5589-4BE3-A4E2-00E495D731F6

え、なにこれ




50C5DAD3-637B-44D7-8C40-1A465ACF4BF7


パッケージの説明書きの再現かーい!



07B563ED-5A9C-4843-B7A1-90437CE56CEA




ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!