Twitterで、#sailormoonredraw のハッシュタグをつけて
セーラームーンの1シーンを
自分の絵柄で描くというチャレンジが
流行ってますね。




波に乗って私も描いてみました。


少女漫画っぽいタッチだと
私はこういう絵になります。

でもみんながアップしてるのを見てると
なーんか物足りない。

デジタル絵描きのパイセンである
お友達のくららたんアムタローやん
「エフェクト」なるものを教えてもらって
もうちょっと手を加えてみました。

6BE45758-287A-43B2-9C30-4DE23FF2DC78

なんかキラキラさせるとうまっぽく見えるー!(気がする)

はるちゃんがうしろから覗き込んで
「ママの絵じゃない!」というので
普段のタッチでも描いておきました。



BFE57BB2-6708-4449-8050-D9EF4103906F

これにははるちゃんも納得でにっこり。(なんで?)




これはお遊び。



ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!