はるちゃんはしばしば
新しい生物を作り出しています。

スクリーンショット 2020-02-12 23.58.47

これは「いむ」。


なぜか小ッさい紙にちまっと描きます。

スクリーンショット 2020-02-13 0.01.27

この新しい生物、「名前をつけて」と言われたんですが
生物が独特過ぎて見合った名前をつける自信がなかったので
Twitterで募集してみました。

そしたらめちゃいい名前がいっぱい集まりました、
ツイートのリプ見てください…!

はるちゃん本人に聞いてみたところ、
「つのりゅ〜」「つのりゅー」が類似系で2件あったのと、
「ユニヘビちゃん」で迷っていたのですが
最終的に「ユニヘビちゃん」になりました!


というかみなさんのネーミングセンスに脱帽です。
私そんなかっこいいかわいい名前思いつかない!

これはいっくんが3歳くらいの頃に描いた
20140324_092238-1

ピカチュウに似た新しい生物「ぴかつう」


ーーー

メインブログもよろしくおねがいします!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!