こないだきくまきさんとこのそむちゃんを
羊毛フェルトで
作らせていただきましたが
211D105E-8C22-44DF-ACA8-E3FCDE48C131


先日無事羊毛そむちゃんが
きくまきさんに届きました!


ヘアピンにしたそむちゃんは
髪につけるとこんな感じになります。

28CAF68B-55EE-4DF8-BF65-9E5DB7230532


で、この同封したふぐりヘアゴム。

BB469F52-86D4-4EAA-825C-CA3A67307057


小さいサイズのポンポンメーカーを最近購入したのですが
これがふぐりを作るのにちょうどいいんですわ。
ふぐりを作るのにちょうどいいって何?


2119315C-A6B8-4673-B226-79C586E02166


こちらはつけるとこんな感じ。

4AB30667-6E53-4E82-8F7E-54F3952E1E7C

言われなければふぐりモチーフだとは思いますまい。







ーーー


メインブログもどうぞ!
MB190312
歴戦をくぐってきたらしい給食袋のヒモ

ーーー

こちらもよろしくお願いします!