いや〜アイロンビーズにもハマったけど
アクアビーズも楽しいですね〜。

アクアビーズは水でくっつくので
子どもだけで遊んでも安心です。
もっと小さい頃なら
アクアビーズから始めてもよかったかも。
(アイロンビースは親がアイロン使うとこはやらないといけないので)

はるちゃんはどんどこ作品を作ってます。

IMG_20181214_221517

ユニコーンや木馬〜

ちなみにいっくんがユニコーンを作ると

IMG_20181214_221618

こうなりました…中二病の片鱗が…見える…


赤ずきんちゃんとお姫さまとか

IMG_20181214_221421

で、「そういう遊び方もあるのか」と感心したのが

ドレスだけ別に作って

IMG_20181214_221458

きせかえにして遊んでるんですよ。
それ楽しいじゃない〜!

キットや作品は収納ボックスにしまっておけます。

IMG_20181214_221758

これもかわいいですねぇ。


ビースも色別にこちらへ。

IMG_20181214_221808

ひーもうこんなに残り少なく!

ビーズ買い足しに行かなきゃ!



ーーー

メインブログもどうぞ!
MB181214
もしくは頬袋にどんぐり詰めたりす


ーーー

こちらもよろしくお願いします!