さてさてMOMOFUKU NOODLE
食べてみましょう食べてみましょう。

IMG_20181027_214503


持ち手兼カバー?を外すとこんな感じ。

IMG_20181031_121106


謎の小袋が入っていますね。

IMG_20181031_121121

IMG_20181031_121334




選んだヤサイコロ(具材)はパッケージにチェックしてあります。


IMG_20181106_121938

スタバっぽいですね!パッケージデザインも。


IMG_20181106_122102

このチョイスに合わせたのはRedのスープ。

色を合わせてみました。

ちなみにGreenのスープには
IMG_20181031_121134

ぺりりり



IMG_20181031_121310

えだまめ、アボカド、ほうれんそう、じゃがいも。


Yellowのスープには

IMG_20181031_121316

とうもろこし、にんじん、かぼちゃ、アボカド。
黄色で揃えたかったけどどうしてもアボカド欲しくて…。


カップヌードルですから、お湯を注ぎますね。

IMG_20181031_121600



普通のカップヌードルだと、フタを留めとくテープが
底のビニールで流用できるようになっていますが
MOMOFUKU NOODLEはプラスチックのフタがついてるので
それでまた閉じます。


IMG_20181106_122229


3分経ったら謎の小袋のペーストを入れます。

IMG_20181031_121854

IMG_20181031_121838

わ、香りがすごい!
Greenのはバジルのいい香りが!

IMG_20181106_122525
IMG_20181031_121924

まんまの感想ですが、本当に
いつも食べてるカップヌードルを
ゴージャスにした感じ!


ヤサイコロは野菜をそのまま乾燥させたものではなく
ペースト状にした野菜をキューブ状にした感じですね。

スープおいしい〜。
スムージーとかポタージュみたいで、
飲み干しちゃいました。

また大阪行くときには寄りたいな〜
今度はGreenスープに
具材全部アボカドとかやってみたい!

↓横浜のカップヌードルミュージアムに行った時
オリジナルカップヌードルの具材を
オールひよこちゃんナルトにした前科あり
SC1811302




ーーー

メインブログ
もどうぞ!
SC181130

livedoor Blog OF THE YEAR 話題賞ありがとうございます!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!