はるちゃんが

「とえちゃったー とえちゃったー」

と言いながら寄ってきたので


あらまあいつのまにか

「取れちゃった」って
はっきり言えるようになったのねぇ

どんどん言葉が増えていくわぁ

なになに何が取れちゃったのかなー?

と差し出したものを見てみたら











ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2011022223260000.jpg



おかあさんがつくってやった

はなかっぱの足でした

・°・(ノД`)・°・




※はなかっぱとは教育テレビでやってる

 子どもアニメのキャラクターです。


はるちゃんの手に渡ってから数十分、

早かったなー。


(ちなみに左手の方が微妙に短いのは

この数分前にすでにそっちも

「とえちゃった」のを直したから。)





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています