レストルーム制作つづきっ

トイレットペーパーのパーツで
ギザギザのりしろの作業ふたたび!

IMG_20180518_145439

ここはもう無心で黙々と、
チタタプチタタプ言いながらやります。

うーんケント紙のままだと質感がいまいちですね。


IMG_20180518_145124

なのでトレーシングペーパーを同じ幅に切って


IMG_20180518_152215

端を三角折りにして…


このペーパーホルダーは2つセットできるタイプなので

IMG_20180518_152257

もう一個のほうはテープカッターで切って
あえてギザギザを残しましょう。

これをさっきのケント紙で作ったパーツに巻いて

IMG_20180518_152733

トイレットペーパー2種できました。

ペーパーホルダーのフタ?カサ?の部分は
それ単体でカーブをもたせないといけないので

IMG_20180518_141528

鉛筆の軸などに巻いてくせをつけて

IMG_20180518_141559

よし。

IMG_20180518_163209

おお!いいんじゃないかな!


思いがけずトイレットペーパーにえらく凝ってしまった

(つづこうかな)