9月18日はいっくんの誕生日だったのですが

数日前からはるちゃんが
「刺繍の道具貸して」と言って
ちみちみと作業していた。

IMG_20210919_150329


はるちゃんができる刺繍はクロスステッチ。

通常、クロスステッチには
マス目がわかりやすいそれ専用の布地や
抜きキャンバスを使いますが
代用品で網戸を使ってます。





で、誕生日当日、ケーキのろうそく消したタイミングで
はるちゃんからいっくんにプレゼントと!

IMG20210918205809

お〜初音ミクのクロスステッチ!
ネットで図案拾ってきたようです。

いっくんはすぐ写メ撮って
友達のグループラインでお披露目したようです。

いっくんおたおめ〜!


ーーー

《YouTube》
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!