誕生日ケーキを焼いたことで
スイーツ熱に火がついたらしいはるちゃん




今度は一人でカップケーキを焼いてくれました。

2021-09-01-15-41-26-249

今回は作り方も自分で調べて!

ホットケーキミックスを使った簡単なレシピで
準備だけちょっと手伝いましたが
(どこに何があるかとか教えるだけ)
あとは自分だけでやり遂げましたよ。


IMG20210901155422

↑なぜか上だけはがれてしまう


まずは焼きたてをいただきました。
バターたっぷりの味だ、おいしい!

翌日はクリームをつけてくれました。

IMG20210902144348


うまく絞り出すのがむつかしかったようです。

IMG20210902144830

冷やして食べるこっちもおいしーね。

いっくんがケーキを作った時もそうだったけど、



後片付けまでちゃんとやってえらい!

IMG20210901162030


今度はチョコマフィンを作ってくれるようです。
楽しみ〜。

2021-09-01-15-43-38-319


ーーー

《YouTube》
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!