今回のナノビーズ作品はこれ

IMG_20170614_220145

スーパーマリオのテレサ。

近づいてこようとするくせに
恥ずかしがり屋なので振り向くと動けなくなっちゃう
シャイな敵キャラクターです。
(照れ屋だから「テレサ」らしい)

このテレサ、ひっくりかえすと

IMG_20170614_220158

違う表情に!



同じ形で中身だけ違う並びのを2つ作って
貼りあわせてみました。

ビーズ自体は熱接着できるのだから
貼り合わせることもできるかなと試しましたが
やっぱり厚み分熱が届かないようで
接着剤を使いました。


完全にくっつくまでは固定のため
こんなかわいそうな状態に。

IMG_20170607_220234



リバーシブルデザイン、楽しい!
他にどんなキャラクターでできるかな?

シルエットが一緒じゃないとできないので
ホントはテレサも表情が変わると体もちょっと動くんですが
そのへんは微調整しました。



アイロンビーズ作品をどう活用できますか?という
コメントいただきました。

単純に飾ったりアクセサリーにする以外だと
コースターとかですかね〜。