アイロンビーズとパーラービーズどう違うんですか?
と聞かれることがありますが、
メーカーが違う?だけで同じ用途のおもちゃですね。

他にもハマビーズとかフューズビーズとか
いろんな名前の商品が出ているようですが
(先日100均でも売ってるのを見ました!)
一応いちばん通りがいい『アイロンビーズ』で
このブログでは統一することにしますね。

そしてミニミニアイロンビーズも
『ナノビーズ』と呼ぶことにします。

ナノビーズはなにしろアイロンビーズの1/4サイズ。
とても作業が繊細になります。

IMG_20170531_152858
そーっとそーっと。

でもドットが細かい分
ファミコン絵の再現もよりいい感じ!

1706121





IMG_20170531_152015

ああああああああああ!


ちょっとプレートをはじいてしまっただけなのにぃい

細かいだけあって少しの衝撃でくずれます…

移動には気をつけて!!!!!