5年生になったはるちゃん、
家庭科の授業でもらう裁縫セットの
注文書を学校からもらってきました。

4C983AA4-5460-413B-A366-C2A4D8C79A7C


ラインナップの中でははるちゃんは
ピンとくるものがないようで。


で、こういうのは斡旋はあるけど
学校を通して買わなくてもいいので
通販で探して決めちゃいました。

IMG_5106

くまのジャッキーの裁縫セット!

かわいい〜〜〜〜〜〜!

糸巻きまでジャッキーじゃん〜〜〜〜

習字セットの時は
もう学校ので買っちゃったからさ


あとこのセットには糸切りバサミが入ってなかったんですが
はるちゃんは和バサミが使いにくいと言って苦手なので

IMG_5091

別売りの小さい手芸バサミを糸切り用に買いました。


IMG_5105

バッグもかわいい〜〜〜〜〜
これは家庭科の時間楽しみになっちゃうっしょ!

ちなみにおかあさんの時は
タマアンドフレンズの箱だったよ!


↑いっくんはどシンプルなのを選びました







ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!