以前作った、『どうぶつの森』のタコリーナちゃん。


次に自作フィギュア化した島の住民は
くまのメープルちゃんです。



スクリーンショット 2020-06-13 23.25.54


…?


な、なんか、どこがどうってわけじゃないんだけど
なんだかかわいくないな…?


スクリーンショット 2020-06-13 23.55.58

↑実際はこんなにかわいいメープルちゃん(向かって右の子)



スクリーンショット 2020-06-13 23.25.30

なにが違うんだろう…?


ま、まあとにかく、

この子バランス悪くて壁に立てかけないと立てないから
足元をレジンで固めて足場台を作りましょう。


スクリーンショット 2020-06-13 23.28.49

シリコン型に立たせてレジンを少量流し込みUVライトに。

サイバー感〜。



スクリーンショット 2020-06-13 23.45.16

あれっこれもなんかぐにゅってなっちゃった。


スクリーンショット 2020-06-13 23.45.58

立てるようになったからいいか。


でもなんかブス〜 なんでだろ〜〜〜
作り直したい〜〜〜 多分作り直します〜〜


ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!