リカちゃん服のださループに入ってしまったので
ひとつシンプルなブラウスを作りましたよ。

F2897090-0313-444A-AEA5-7970E73F439A

襟元のくしゅくしゅがオサレポイントです。

3E1746EA-39E9-4F77-9E61-C62CD105AFE8

そうそう、この子はリカちゃんでなく
リカちゃんママだとご指摘いただいてますが
「こんにちは赤ちゃん」シリーズのれっきとしたリカちゃんです。

なんとリカちゃんが妊婦になっているというトンデモ商品。
メインブログの方で記事を書いています↓↓↓。




ホラ、髪もキレイにとかしてあげたら
ちゃーんとかわいいファッションに…


FDC23A6F-E9DD-4941-B29D-F4CD8B6233AA


ちくしょうダメだ!!!

ダメですね、このスカートは
なにに合わせても主張が強すぎて。


マタニティリカちゃんの表情も暗いですよ。

741A02ED-14C3-4081-AE1E-FF9039EEA998

「自分…そういうの慣れてますから…」


ーーー

メインブログもどうぞ!


ーーー

こちらもよろしくお願いします!