クロスステッチ、みなさんのコメントのおかげで
完全に理解したわーとか思ってたら

「さなさん、まだ伝わってない気がします!」

という指摘をいただく。

えっまだ違う!? 
. Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




画像を見返すと
 IMG_5750
IMG_20170517_201607

確かにまだ隙間あいてるんだよなぁ…


画像検索とかしたりしてもう一度考えた。

…わかった!
今度こそ前川わかった気がします!


つまりこうですね!?

1705302

※わかりやすいようにあえて隙間あけて描いています


そうか、1マスから隣り合う目が出てれば
隙間があかないわけだ!!!

IMG_20170527_141740

ハイハイハイなるほどーっつて
そのやり方でやってんのに画像のステッチが
まだ隙間あいてるのはたぶん
刺繍糸をほぐさずに刺し始めてしまったから。

「何本かの糸の束」でなく「太い一本の糸」になってるからと思われます。

さてこの黄色いのはなーにかな!